ビックなお客様
0

    今日もさわやかな秋空が広がり、沢山の方が宮島へいらっしゃっています。

    対岸から眺める宮島もとても美しいです。

    お出かけには最高のお天気日和ですね。

     

    さて、昨日ですが、ビックなお客様にご来店いただきました。

    (写真左側より)八嶋智人さん、小橋めぐみさん、町田啓太さんが

    ロケの後にお立ち寄りくださいました。

     

    連続テレビ小説「マッサン」で朝のお茶の間に笑顔を届けていただいた八嶋さんは、

    TVで見る通り、とてもきさくで、優しく楽しく、店内は一度にとても明るいムード

    に変わりました。

    小橋さんはとてもきれいな方で笑顔が素敵でした。

    町田さんは優しくて、和やかな雰囲気でカッコよかったです。

     

    店内でお茶と一緒にもみじ饅頭をお召し上がりいただきました。

    「チーズおいしいよ!」とお客様におすすめしていただく場面もありびっくり!嬉しかったです。

     

    写真にも快く対応してくださり、ご来店のお客様とのカメラも何場面かありました。

    私たちもテンションUP

    閉店までパワー全開でした。

     

    これからもご活躍をお祈り致しております。

     

    posted by: おきな堂便り | - | 11:51 | - | trackbacks(0) | - | - |
    この記事のトラックバックURL
    http://okinadou.jugem.jp/trackback/109
    トラックバック